えがしらみちこブログ

絵本作家 江頭路子(えがしらみちこ)
お仕事・展示のお知らせ・日々のこと
<< 17日 百町森さんでワークショップを開催します! | main | 恵庭市立図書館で原画展 開催中! >>
百町森さんでのワークショップ、終了しました★

昨日、百町森さんでのワークショップ「トコトコ人形をつくろう!&サイン会」が無事に終了しました。

 

かわいいくておしゃれな人形たちがたくさん出来上がっていました〜。

 

コラージュで重くなりすぎて、トコトコ歩きにくくなってしまったかも(笑)

みんな集中していて、あっというまの1時間半でした。ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本 本 本
家ホームページ「テンキアメ」

http://www.tenkiame.com/
ツイッターツイッター
facebookフェイスブック
インスタグラムインスタグラム

| ワークショップ | 13:12 | comments(0) | -

いろいろおてがみ

しいちゃんおひめさまになる

なきごえバス (コドモエ[kodomoe]のえほん)

はるかぜさんぽ (講談社の創作絵本)

あめふりさんぽ (講談社の創作絵本)

さんさんさんぽ (講談社の創作絵本)

ゆきみちさんぽ (講談社の創作絵本)

SELECTED ENTRIES
月ごとの記事
カテゴリー
LINKS