えがしらみちこブログ

絵本作家 江頭路子(えがしらみちこ)
お仕事・展示のお知らせ・日々のこと
<< 「第42回子どもの本の教室」でおはなしします | main | 17日 百町森さんでワークショップを開催します! >>
ブックハウスカフェさんでのイベント終わりました!

神保町のブックハウスカフェさんでのイベント

夏休みワークショップ 絵本作家江頭路子さんと『なきごえバス』をつくろう!

は無事に終了しました☆

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

バスがずらり♫ かわいい^^

 

そして、夜の部はトークイベントでした。

「江頭路子トーク〜わたしが絵本作家になるまで」

 

 

語り手は、『なきごバス』でご一緒した編集の山縣さんです。

 

 

どういう流れで絵本作家になれたのか?とか『なきごえバス』ができるまで・・・などなど

20回くらいやりとりしたラフ案のいくつかをピックアップしてスライドを見ながらおはなししました。

 

 

和やかな雰囲気であっという間の1時間でした。

聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

本 本 本
家ホームページ「テンキアメ」

http://www.tenkiame.com/
ツイッターツイッター
facebookフェイスブック
インスタグラムインスタグラム

| イベント | 14:28 | comments(0) | -

いろいろおてがみ

しいちゃんおひめさまになる

なきごえバス (コドモエ[kodomoe]のえほん)

はるかぜさんぽ (講談社の創作絵本)

あめふりさんぽ (講談社の創作絵本)

さんさんさんぽ (講談社の創作絵本)

ゆきみちさんぽ (講談社の創作絵本)

SELECTED ENTRIES
月ごとの記事
カテゴリー
LINKS