えがしらみちこブログ

絵本作家 江頭路子(えがしらみちこ)
お仕事・展示のお知らせ・日々のこと
<< 『なきごえバス』の親子あそび | main | モビール作りワークショップ レポート >>
えがしらみちこ原画&小品展 ありがとうございました!

4月25日〜5月7日 恵比寿の弘重ギャラリーで開催の

「えがしらみちこ絵本原画展&小品展」無事に終了いたしました。

 

お忙しい中、お時間をつくっていらしてくれたみなさん、ありがとうございました。

せっかく来てくださったのにお会いできなかった方、ノートの感想を嬉しく読んでいます。

 

今度、ギャラリーでの展示は、在廊できる日数をふやしたいな〜と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

 

絵本「はるかぜさんぽ」原画

 

絵本「はるかぜさんぽ」原画

 

絵本「はるかぜさんぽ」原画

 

えがしらみちこ原画展

 

えがしらみちこ原画展

 

えがしらみちこ原画展

 

えがしらみちこ原画展

 

えがしらみちこ原画展

 

えがしらみちこ原画展

 

えがしらみちこ原画展

 

えがしらみちこ原画展

 

本 本 本
家ホームページ「テンキアメ」

http://www.tenkiame.com/
ツイッターツイッター
facebookフェイスブック
インスタグラムインスタグラム

| 個展・グループ展 | 16:22 | comments(0) | -

いろいろおてがみ

しいちゃんおひめさまになる

なきごえバス (コドモエ[kodomoe]のえほん)

はるかぜさんぽ (講談社の創作絵本)

あめふりさんぽ (講談社の創作絵本)

さんさんさんぽ (講談社の創作絵本)

ゆきみちさんぽ (講談社の創作絵本)

SELECTED ENTRIES
月ごとの記事
カテゴリー
LINKS