えがしらみちこブログ

絵本作家 江頭路子(えがしらみちこ)
お仕事・展示のお知らせ・日々のこと
<< 絵本『はこちゃん』翻訳版ができました | main | まんがで読む井上靖 >>
加納朋子さん連載『鏡のジェミニ』担当しました

新潮社「小説新潮3月号」

加納朋子さん連載小説3話目『鏡のジェミニ-カーテンコール!-』扉絵を担当しました。

鏡のジェミニ 扉絵

 

鏡のジェミニ 扉絵

 

 

1話目『萌木の山の眠り姫』はこちら↓

http://blog.tenkiame.com/?eid=1441431

 

 

本 本 本
家ホームページ「テンキアメ」

http://www.tenkiame.com/
ツイッターツイッター
facebookフェイスブック
インスタグラムインスタグラム

お気軽にフォローおねがいします

| お仕事(雑誌) | 00:47 | comments(0) | -

いろいろおてがみ

しいちゃんおひめさまになる

なきごえバス (コドモエ[kodomoe]のえほん)

はるかぜさんぽ (講談社の創作絵本)

あめふりさんぽ (講談社の創作絵本)

さんさんさんぽ (講談社の創作絵本)

ゆきみちさんぽ (講談社の創作絵本)

SELECTED ENTRIES
月ごとの記事
カテゴリー
LINKS