えがしらみちこブログ

絵本作家 江頭路子(えがしらみちこ)
お仕事・展示のお知らせ・日々のこと
<< 『教科書に出てくる音楽家の伝記』挿絵を担当しました | main | 絵本『はこちゃん』翻訳版ができました >>
乾ルカさん連載 第2話『兄のわすれもの』扉絵

東京創元社「ミステリーズ!vol.81」

乾ルカさんの連載第2話『兄の忘れ物』の扉絵を担当しました。‬‬

 

『兄の忘れ物』乾ルカ

 

 

1話目『妻の忘れ物』はこちら↓

http://blog.tenkiame.com/?eid=1441441

 

 

ミステリーズ! vol.81

新品価格
¥1,296から
(2017/2/14 09:49時点)

 

本 本 本
家ホームページ「テンキアメ」

http://www.tenkiame.com/
ツイッターツイッター
facebookフェイスブック
インスタグラムインスタグラム

お気軽にフォローおねがいします

| お仕事(雑誌) | 09:50 | comments(0) | -

いろいろおてがみ

しいちゃんおひめさまになる

なきごえバス (コドモエ[kodomoe]のえほん)

はるかぜさんぽ (講談社の創作絵本)

あめふりさんぽ (講談社の創作絵本)

さんさんさんぽ (講談社の創作絵本)

ゆきみちさんぽ (講談社の創作絵本)

SELECTED ENTRIES
月ごとの記事
カテゴリー
LINKS