えがしらみちこブログ

絵本作家 江頭路子(えがしらみちこ)
お仕事・展示のお知らせ・日々のこと
<< LINE スタンプつくりました【あかいりぼんちゃん】 | main | 透明水彩イラストメイキング -道具- >>
大沼紀子さん「こぼれ落ちた夏の話」の挿絵を担当しました
大沼紀子さん「こぼれ落ちた夏の話」の挿絵を担当しました。

特集「青の時代ー大人のための青春小説ー」の短編です。
「こぼれおちた夏の話」大沼紀子 絵:江頭路子

ある事件で心が折れかけた女性が、ひょんなことから同い年の女性と意気投合し、
ひと夏の思い出を作ります…。

繊細でちょっと危うい雰囲気が魅力的でした。


『小説新潮 5月号』に掲載です〜
「小説新潮5月号」



「こぼれおちた夏の話」大沼紀子 絵:江頭路子

本 本 本
家ホームページ「テンキアメ」http://www.tenkiame.com/index.html
ツイッターツイッター お気軽にフォローしてください
facebookフェイスブック なるべく更新がんばります
インスタグラムインスタグラム 最近はじめました^^
| お仕事(雑誌) | 21:48 | comments(0) | -

いろいろおてがみ

しいちゃんおひめさまになる

なきごえバス (コドモエ[kodomoe]のえほん)

はるかぜさんぽ (講談社の創作絵本)

あめふりさんぽ (講談社の創作絵本)

さんさんさんぽ (講談社の創作絵本)

ゆきみちさんぽ (講談社の創作絵本)

SELECTED ENTRIES
月ごとの記事
カテゴリー
LINKS